若社会人のひとりごと日記

ひび感じたことや趣味についてただただ思ったことを垂れ流します

久しぶりにプラス

 1月の中旬に、2週連続で15000円負けで、大反省。

 

 そっからは、午後の芝レースに絞って、毎週競馬。

 

 ここ2週は、ちょっとしたボタンの掛け違いで、3連単流しを外してたけど、

今週は単勝馬連も買うようにしたおかげで、万馬券ゲット!

 

 東京10Rで単勝馬連的中!!!!!!!!

 

 よしとみ先生マジでありがとう。

 

 いやー、あんなきれいに差し切ってくれるとは思ってなくて、マジで会心

 

 今の東京芝は、馬場が全体的にきれいで、内や先行も普通に来るけど、やっぱり瞬発力勝負になりやすいから、上がりが確実かつ東京で比較的良績のあるグラスミヤラビを軸に。

 

 読みが冴えてた。

 

 まあ、東京9はちょっとブレて上がりのないジオフロントを軸にして失敗したのは、反省。

個人的に松山Jとは相性悪いかも笑

 

 阪神8も、ふつうに外し。ちょっと馬の力関係見誤ってたから、しっかり修正しないと。

 

 明日も芝レースやる。

 東京は、変わらずカナロアとディープを中心に、上がりのある馬を買う

 阪神は、ロベルトとかTサンデーの多少パワーのある馬で、先行馬から選ぶ。

 

 今のところ、共同通信杯はグレターロンドン産駒に注目!